
最近暑くなってきて職場でも冷房つけ始めました💦
皆様もお車のエアコンの出番が増え始める時期ではないでしょうか?
夏が近づくにつれ、エアコンの不調、故障で来店されるお客様も多くなってきます。
猛暑日にエアコンの効きが悪い!…なんてことになる前にメンテナンスをお勧めします👍
今のうちにガスクリーニングで冷却効果をアップしましょう!
いつでも連絡お待ちしております🙇
※車のエアコンガスは経年劣化で不純物が混じってパワーダウンします。
一度ガスを抜き取ってクリーニングしてからガスを入れなおすことで冷却性能を回復できます!
